Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

彩谷奈央の【運を動かす星占い】5月11日~5月17日の運勢

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ウィメンズヘルス

ウィメンズヘルスで人気の占い師 彩谷奈央による週間占い。毎週月曜日更新で、12星座別のラッキーアクションを指南してくれます。今週は、気持ちを切り替えて、スタートダッシュを切るような雰囲気。じっと座って悩むより、動きながら考えるような柔軟さがチャンスを掴む鍵になりそう。 【写真】あなたにぴったりなモノを知ろう! 星座別占い×2020年おすすめフィットネス

牡羊座

気持ち新たに動き出す 自分らしく活躍できるよう、気持ち新たに動き出せそう。状況がどうあれ前向きな気持ちで目標に踏み込めるときです。一度は諦めたことも今なら良い方法を見つけて成功に導けそう。欲しい結果にたどり着くために必要な知識やスキルが出てきたら積極的に情報収集を。チャンスを待つだけじゃなく、自分で取りに行くような思い切りの良さが大切です。目的意識を持って試行錯誤した分だけ、あなたの才能を活かせる環境が整っていきます。恋愛はきちんとした言葉遣いが好印象。相手に安心してもらえる振る舞いを心がけて。 ★運を動かす日:14日 体を動かして気持ちもポジティブに。深いストレッチから始めて最高のワークアウトを。

牡牛座

好きなこと・得意なことをレベルアップ 今週は好きなことや得意なことをさらに掘り下げる時間を作ってみてください。体を動かすもよし、アートや創作に没頭するもよし。意欲高く取り組んで、さらに上を目指してみてください。その活動を自分だけのものにとどめず、人に話したりSNSでシェアしてみると、より本気度をあげて楽しめそう。好きな事をベースに人間関係を広げていくと、仕事運や金運アップにつながる良い展開が期待できそう。恋愛面は、相手の好き嫌いをよく聞いてみることが大事。食べ物や趣味など、何気ないことから相手の本質を知ることができそう。 ★運を動かす日:13日 自己投資の時間を作ることをおすすめ。あなたの個性を洗練すると多くの人の役に立つ力になります。

双子座

素直に伝えて絆を育む 知性とコミュニケーションの星「水星」が双子座のもとに戻ってきます。双子座の守護星でもあるこの星があなたらしい魅力をバックアップしてくれる時期。今週は特に、意見を素直に伝えるアピール力が注目されます。あなたの言葉にいつもより強さや説得力が出る兆しもあるので、意見を伝えるときは相手の心にやさしく伝わる表現を意識して。少しの心がけで欲しい結果をぐっと近づけることができます。恋愛面ではスキンシップが恋しいとき。会えない場合も声を聞いたり顔を見たり、相手を近くに感じられる工夫を。 ★運を動かす日:12日、15日 行動力、発言力が高まる日。アロマの香りで心を整えると、落ち着いた態度で臨めます。

【関連記事】