Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

コーディー・シンプソンと破局したマイリー・サイラス、「退屈な人とデートしたい」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ELLE ONLINE

昨年10月からコーディー・シンプソンと交際していたマイリー・サイラス。先週破局が明らかになったばかりだけれど、新たな恋がしたいと語っている。最近ポッドキャスト「コール・ハー・ダディ」に出演したマイリーは「私は大抵、付き合っている人のことを退屈だと不満を言って別れてしまう。でも私に今必要なのはそれ。退屈な人よ」。その理由は「平穏が必要。錨、重しが私に必要なんだ」。 マイリーは交際相手に求める条件についても詳細に語っている。「相手に対して尽くす行為は別として、私は自分を大切にできる人が好き。私にとってはそれが恋愛で最も大切なことの1つなんだ。その人が自分をどう扱うか、それはその人があなたをどう扱うかを映し出すと思う。私はクリーンな食生活に夢中だけれど、それと同じように自分を大切にする人に夢中なの」「健康的な食生活と自分をケアすることを大切にするなら、そういう人たちが社会のどこにいるのか私にはわかっている。私はもうアルコール依存症の患者の会には注目していない。自分で自分をケアしなくてはいけないから、他の誰かが依存症を克服するのを助けたいとは思っていない」。

「お酒を飲まない生活を送っている人は、次の交際相手を探すのにクラブに行かないでしょ。だから私は、思い通りの自分になれる場所に身を置くの。そうすれば『私はいつもこういう人たちに時間を無駄に費やしてしまう』って行き詰まってしまうことがない」。

「自分の人生に関わる人、去っていく人を自分でコントロールできるものなのよ。人を濾過するフィルターを自分で作ることができるの」。アルコールをやめ、健康的な生活を送っているというマイリー。その新しいライフスタイルにぴったりな退屈なお相手は誰なのか、次の恋のニュースを楽しみにしたいもの。

【関連記事】