Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジジ・ハディッド、「妊娠2~3カ月」で2月にランウェイを闊歩

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

5月20日(現地時間)午後、メイベリンとのインスタグラムライブで、ジジ・ハディッドが2月にはすでに妊娠“2~3カ月”だったと告白。ボーイフレンドのゼイン・マリクとの間に第一子を妊娠中の彼女は、今年2月にランウェイを歩いていた時点ですでに妊娠していたことを認めた。 【写真】母は強し! 妊娠中にパフォーマンスをしたスター17人 ハディッド(25歳)はメイクアップアーティストのエリン・パーソンズとおしゃべりしながらシグネチャーのメイクアップを仕上げている最中に、このニュースを明かしたもの。2人はハディッドの丸みのある顔型について話し、フィラーでプチ整形しているという噂をシャットダウン。 ハディッドは、頬はナチュラルだけれど、ファッションウィーク中は「妊娠2~3カ月」だったため、誤解が大きくなったと指摘した。2月に彼女はNY、ロンドン、ミラノ、パリでランウェイを歩いていた。

4月末にハディッド妊娠のニュースが最初に流れた時、TMZは妊娠20週目、約5カ月だとレポート。ジジの母ヨランダ・ハディッドも、赤ちゃんは9月に生まれると言っていた。 ハディッドが初めて妊娠を認めたのは、先月、TVの『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon』に出演した時。「もちろん、自分たちのやり方で発表したかったけれど、私たちはとてもワクワクしていてハッピーだし、皆ながお祝いや励ましの言葉をかけてくれることに感謝しているわ。だから、ありがとう」と、ファロンからのお祝いに返答していた。 また、このパンデミック渦中に妊娠期を過ごす一瞬一瞬を自分でちゃんと受け入れようとしているとし、「特にこの時期だからこそ、家で希望の兆しとともに、一緒に、一日一日を経験できることは素敵だと思う」と、付け加えていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR.com

【関連記事】