Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

シャトレーゼの糖質70%以上カットスイーツは味もコスパも大満足!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

外出自粛で運動する機会が減ってしまった今、コロナ太りでダイエットに励んでいる方も多いのでは? ダイエット中、ついつい食べたくなるのが甘いもの。がまんできずに食べてしまい後で後悔…ということも。そんな誘惑に負けそうになった時におすすめしたいのが、シャトレーゼの低糖質スイーツ。 素材にこだわったおいしいスイーツがお手頃価格で楽しめると人気のシャトレーゼは、実は糖質カット商品も豊富。 すべて冷凍商品のため、食べたい時に解凍してお召し上がりください。 糖質50%以上カット! 味もコスパも大満足な「低糖質スイーツ」大集合!

糖質72%カットのスフレチーズケーキ  250円(税抜き)

クリームチーズ、ゴルゴンゾーラチーズ、エダムチーズの3種類ものチーズを贅沢に使った本格派チーズケーキ。フォークを入れるとシュワシュワと崩れていくやわらかなスフレ生地。チーズ部分はコクがあってまろやか。 ふわっと軽い口当たりですが、味が濃厚なので食べ応え抜群。糖質はたったの5.3gで、72%カットを実現。※日本食品標準成分表2015年版(七訂)ベイクドチーズケーキと比較 糖質:5.3g(エリスリトール、マルチトールを除く) エネルギー:162kcal

糖質85%カットのショートケーキ  260円(税抜き)

小麦粉の代わりに大豆粉と食物繊維を使用したスポンジを使用し、身体に吸収されにくい糖を使ったこちらのショートケーキは、糖質86%カットでその量わずか5.0g。※日本食品標準成分表2015年版(七訂)ショートケーキと比較 しっとりしたスポンジに、生クリームをたっぷりデコレーション。いちごピューレの酸味と生クリームの相性も抜群で、どこか懐かしい味わい。あっさりした生クリームなので、老若男女問わず好まれそう。ショートケーキまで低糖質で楽しめることに感動! 糖質:5.0g(エリスリトール、マルチトールを除く) エネルギー:252kcal

糖質オフメニューを続けていく上で“おいしい“は絶対条件ですが、シャトレーゼの糖質カットスイーツは、普通のものと味の違いがわからないほどのクオリティ。 どれも冷凍商品のため、賞味期限を気にすることなくおうちにストックしておけるのも魅力のひとつ。シュークリームやエクレアといった定番商品の低糖質スイーツはこれまでも見たことがありましたが、チーズケーキやショートケーキといった本格的なものまで低糖質で楽しめるのにはびっくり! リーズナブルな価格なので気軽に試せるのもうれしいポイント。 今回紹介したものの他にも、どら焼きやパン、ピザなどラインナップも豊富。ダイエット中でも普段食べているものを罪悪感なく食べることができるシャトレーゼの糖質カットシリーズをぜひお試しください!

【関連記事】