Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

元祖お騒がせセレブのリンジー・ローハン、ハリー王子とメーガン妃にアドバイス

配信

ELLEgirl

かつて人気女優、その後はお騒がせセレブとして注目を集めたリンジー・ローハン。ロサンゼルスに移住したハリー王子とメーガン妃にパパラッチを逃れる方法についてアドバイスしている。 かつては自分も毎日マスコミに追われていたリンジー。最近出演したラジオ番組で、今世界で一番パパラッチに狙われているセレブカップル、ハリー王子とメーガン妃が報道陣を逃れるためにどうしたらいいと思う? と聞かれると「今住んでいるところとは別にプライベートビーチを買った方がいいかもね」とコメント。そうしなくては海で遊ぶこともできないと語っている。

また「今はみんなが外出を自粛していて自宅にいるからまだいいと思う。もしこれが収束したら……運転手を雇った方がいい」。さらに「2人が住んでいるマリブは、みんなの目に触れるところで何かをするのはとても難しい場所よ」。パパラッチのことを嫌っている王子と妃が住むには、あまりいい場所ではないとも匂わせている。 それにしても2017年のインタビューで「セレブとしては見られなくない」「一番なりたくないのはセレブだ」と発言していたこともあるハリー王子が、セレブ御用達のマリブの高級住宅地に住み、元祖お騒がせセレブにアドバイスされるようになるなんて……人生ってわからない。

【関連記事】