Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハリー・スタイルズが“ヒゲ男”に! 今までとは違う口ひげルックを披露

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

数ヶ月に及ぶ一人ぼっちの隔離生活中に、私(筆者)の心を満たしてくれる楽しいニュースは、たぶん、ベン・アフレックとアナ・デ・アルマスが何度も犬の散歩に行ってることと、退屈しのぎに病みつきになる『あつまれ どうぶつの森』以外には、ほとんどなかった。ところがついに、驚くなかれ、私の気を紛らせてくれるものができた。それは、ハリー・スタイルズの新しい口ヒゲだ。 【写真】おしゃれ貴公子ハリー・スタイルズの麗しきファッション絵巻 オリーブオイルのブランド、ヴィラ・モノドリ(Villa Monodori)がインスタグラムで嬉しいニュースを発表してくれた。スタイルズはお茶目に同ブランドのボトルを顔の横に持ってポーズ。グリーンと白のストライプTシャツをブルージーンズにタックインして、白とピンクのヒモのついたスニーカーを履いている。が、何といっても一番気になるのは彼の上唇の上。70年代のダッドスタイル風のサングラスをかけた彼の顔には、無造作に生えたヒゲがあるのだ。 「来てくれて、どうもありがとう。私たちからのちょっとしたプレゼントを楽しんで!」とヴィラ・モノドリがホテルのカーサ・マリア・ルイジア(Casa Maria Luigia)で撮った写真にキャプション。

スタイルズには聞きたいことがたくさんある。例えば、「なぜ口ヒゲを生やしたの?」「人気子供番組『ブルーズ・クルーズ』のスティーブみたいな格好をするのが、イタリアに行く時の新しいユニフォームなの?」とか。とにかく彼に質問したいことが山ほどあるのだ。 実際、スタイルズは隔離生活中にイタリア語を学ぼうとしていた。『People』誌によると、「ちょっと大変だけれど大丈夫。僕は友だちと一緒に安全な自主隔離場所にいるからラッキーだよ。不安な状況下だけど、僕たちはマスクをつけて気をつけながら、音楽を聴いたりゲームをしたりしている。隔離生活のお決まりさ!」とBBCラジオの『1Xtra Residency』に語っていた。 そして、「新しいスキルを身につけるのにいい時だから、僕も新しい趣味とか何かをやろうと思ってる。時間だけはあるからね。イタリア語の勉強をしながら、手話のクラスも受けているよ」と続けていた。

Translation: Mitsuko Kanno From Harper’s BAZAAR.com

【関連記事】