Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【西野七瀬】自粛期間中にハマったものを告白!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

声が出るくらい笑っちゃうツボすぎな動画を発見! 春から続いた外出自粛期間は、私も多くの方と同じように、ほとんどすべての時間を自宅で過ごしていました。最初の頃は、お昼過ぎまで寝て、ごはんを食べてダラダラして……いったん座った場所から動かない生活で気持ちも沈みがちに。 【西野七瀬のななせるふ。】テレビでは見られない七瀬 連載フォトギャラリー でも、途中で「このままじゃいけない!」と思い直して、自宅の大がかりな整理整頓を始めることに。洋服も本も1年間触らなかったものは処分、もしくは“私のクラウドサービス“こと実家に預けた結果、物が減って収納が余るほどに!  部屋だけじゃなく気持ちまでスッキリさせられたし、空いたスペースにこれからお気に入りを並べていくのも楽しみです。  前半の“ダラダラ期“も後半の“片づけ期“もブレずに続けていたのはYouTubeを見ること。ゲーム実況だけでなく新たに、チョコレートプラネットさんのチャンネルにハマってしまいました。 コントももちろんおもしろいんですけど、特に好きなのはお二人がいろいろなことにチャレンジする企画。 縄1本で何ができるか考えたり、机の上に並べたピーナッツを吸ってみたり……挑戦する内容がめちゃくちゃツボで、仲よしなお二人がすぐにじゃれ合う様子も見ていてほほえましいんです。 チョコレートプラネットさんの動画と出会ってから家に一人でいても声を出して笑うことが増えたんですけど、“笑う“って、健康にいいと言いますよね。 お二人の動画のおかげで、心も体も元気になった気がします!

Tシャツ8500円/TENUSIS パンツ(トップスとセットで)5000円/TERRITOIRE メガネ32000円/Eye’s Press(BJ CLASSIC COLLECTION) 靴下/スタイリスト私物

2020年9月号掲載 モデル/西野七瀬 撮影/田形千紘 ヘア&メイク/吉崎沙世子(io) スタイリスト/ミク 取材・原文/吉川由希子 撮影協力/アワビーズ web構成/轟木愛美 web編成/レ・キャトル

【関連記事】