Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

プルシェンコ氏の「華麗ないたずら」に反響 愛らしい“子守動画”に「超かわいい!」

配信

THE ANSWER

自身のインスタグラムでタオルケットを抱える映像を公開したが…

 フィギュアスケートのトリノ五輪金メダリスト、エフゲニー・プルシェンコ氏(ロシア)がインスタグラムを更新。タオルケットに包まれた子ども……ではなく、チワワをあやす動画を公開した。まさかの“子守動画”には騙されたファンも「超かわいい!」「華麗ないたずら!」と反響を寄せている。 【画像】「華麗ないたずら!」「超かわいい!」と反響 あやしているのは赤ん坊ではなく…プルシェンコ氏が公開した“子守動画”  グレーのパーカー姿で野外の椅子に座り、タオルケットに包まった何かを抱きかかえたプルシェンコ氏。大事そうにしているが、赤ん坊を寝かしつけているのだろうか……。カメラがタオルケットに近づくと、中にいたのはまさかのチワワだった。つぶらな瞳でおとなしくしている愛犬に、皇帝は顔を近づけて微笑ましい雰囲気を醸し出している。  プルシェンコ氏は自身のインスタグラムに実際の動画を公開。見る者の予想を裏切る微笑ましい動画には、ファンから多数の反響が寄せられている。 「これ良いね」 「超かわいい! お父さん、おめでとう!」 「見てみたら、笑×100」 「祝福を!!! 愛すべき新しい命ね」 「赤ちゃんだと思った」 「華麗ないたずら!」 「なんて美しいの」  皇帝の“子守動画”は投稿から1日で18万件を超える「いいね!」が付くなど、フィギュアファンを和ませている。

THE ANSWER編集部

【関連記事】