2/4タップで拡大(MarkeZine)オンライン購入で直販を選ぶ理由、「アフターサービスに期待している」が多数/ネオマーケティング調査【関連記事】EC利用率が大きく増加したのは40代/最も伸びたアプリは「UNIQLO」【ジャストシステム調査】「利用者数」1位はアマゾン、「利用回数」1位は楽天市場 ニールセン デジタルが、EC利用状況を調査コロナ影響下で高年齢層が実店舗からECにシフト/巣ごもり消費により娯楽品が伸長【三井住友カード調査】外食等の外出を伴う消費に回復の兆しも衣類、アクセサリー、化粧品は依然低迷/クロス・マーケティング調査企業名想起率のトップは 「あなたと、コンビに、ファミリーマート」【日経BPコンサルティング調査】