Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

美男美女カップル!? なでしこ仲田歩夢、「大人気」「イケメン」と私服2ショット反響

配信

Football ZONE web

仲田がSNSに同僚MFとの写真2枚をアップ、ファンも驚き「カップルにしか見えない」

 なでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が公式インスタグラムを更新し、「イケメンめぐたん」と綴り同僚との私服2ショットを投稿した。「どう見ても美男美女カップル」「私服可愛い」と反響を呼んでいる。 【写真】「美男美女カップル」「私服可愛い」と反響! なでしこMF仲田歩夢、「大人気」「イケメン」と“私服2ショット”公開  新型コロナウイルス拡大の影響を受けて、なでしこリーグ1部と2部の開幕節と第2節の計20試合延期が決定。チームは新シーズン開幕に向けて準備を進めているなか、先日には仲田がボルダリングに挑戦する様子を動画でアップしていた。  13日に再び公式インスタグラムを更新した仲田は2枚の写真をアップ。INACの同僚MF髙瀬愛実とともに私服姿で登場し、「たかせとふたりで写真撮るとき いっつもへんな顔しかしてくれないから」と綴り、「ねえ、ちゃんといい顔してね!!!って、念押してるとこバッチリ撮られてました」と舞台裏を明かした。  29歳の高瀬に対して、26歳の仲田は後輩ながら積極的な“イジリ”を見せ、ハッシュタグで「#大人気めぐたん」「#イケメンめぐたん」「#あんまり調子乗ると怒られる」と冗談交じりに記している。  そんなINACコンビの2ショットにファンが反応。「もうカップルにしか見えない」「私服可愛い」「カップル感マジで半端ねぇ」「どう見ても美男美女カップル」と驚きの声が上がっている。  仲田は昨季13試合に出場するもプレー時間は461分にとどまった。一方の高瀬は全18試合に出場し、フィールドプレーヤーでは4番目(DF三宅史織1617分、MF中島依美1609分、MF杉田妃和1551分に次ぐ)の1532分プレー。クラブ史上初の外国籍監督となるゲルト・エンゲルス氏の下で4季ぶりのタイトル獲得を目指すなか、ピッチ外でも絶妙な“連係”を見せる2人のさらなる活躍に期待が懸かる。

Football ZONE web編集部

【関連記事】