Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

コロナ禍で軽井沢のリゾート婚が人気急上昇!

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

新型コロナウイルスの影響で、海外ウエディングや大きな披露宴ができない今、注目を集めているのが、大自然あふれる軽井沢でのウエディングです。美しい自然のなかで、密を避けることができ、家族や親しい友人だけを招いての心温まる式がかないます。別荘スタイルのウエディングやガーデンパーティなど、軽井沢で注目の3軒をご紹介します。

星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート

『星野リゾート 軽井沢ホテルブレストンコート』の「ヨコブキヴィラ」では、まるで自分の別荘にシェフを呼んで、くつろぎながら過ごすようなパーティが可能。家族だけなど少人数でラグジュアリーでぬくもりあふれる結婚式を検討している人は注目です。

軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢

『軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢』は、広大な敷地内で教会式、神前式、人前式の挙式ができ、披露宴会場も多彩です。そのうちのひとつ「ブリンシュ」では、おしゃれなガーデンパーティも可能。

軽井沢倶楽部 有明邸

一軒を借り切ることのできる『軽井沢倶楽部 有明邸』。時間や空間の使い方も自由です。バルコニーや前庭で集合写真を撮ったり、ブーケトスを行うこともできます。

【関連記事】