Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<島崎遥香>「踊る!さんま御殿!!」初登場で握手会の人見知りエピソード披露 SNSも握手会の思い出続々

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
MANTANWEB

 女優の島崎遥香さんが、8月4日に放送された明石家さんまさんがMCのバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に登場。「社交的な有名人 VS 人見知り有名人」をテーマに、番組初出演の島崎さんがアイドルグループ「AKB48」時代の人見知りエピソードを明かした。ツイッターでは、「ぱるるメッチャ可愛くなってる!」「笑顔が尊い」「やっぱぱるるは天使」などの声が続々と上がった。 【写真特集】キュートなぱるるのセクシー犬コスプレ! 美くびれ披露

 番組で、島崎さんはAKB48時代の握手会のエピソードを披露。「必ずしも社交的な方ばかりではないじゃないですか、人見知りの方とか来られると1分間沈黙が続くんです」と自身が人見知りのせいもあり、相手も人見知りだった場合には「お互い手だけ握り合ってた」状態だったことを明かした。

 ツイッターでは「瞳キレイすぎて。ぱるさんとの握手会、無言で終わったことはあります」「ぱるる推してて、初めて握手会行ったんだけど緊張して何も言葉が出なかった」と島崎さんとの握手会の思い出をつづった投稿も見られた。

【関連記事】