Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【12星座占い】鏡リュウジさんが占う9月~10月の運勢は?<牡羊座・牡牛座・双子座>

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

何かを行うのに最適な日や、何かが起こりそうな日、全星座共通の「マジカルデイ」。人気連載中の鏡リュウジの星座占いから、9月12日~10月11日の運勢を左右するマジカルデイをチェック! BAILAの占い一覧はこちら

9月~10月の<マジカルデイ>

【心身の調律】  9/17 【探求の日】  9/27 【心機一転】 10/2 乙女座で新月となる9/17は、心身の調整をするといい日。楽器の調律をするように、心と体の声を聴き、より健やかなライフスタイルになるように整えて。ついやってしまう悪習慣は、それをただ抑え込むより、原因となるストレスの改善を優先に。9/27は情報と知性の星・水星が蠍座に入り、ものごとを深く掘り下げることの大切さを暗示。特に飛び込んできた情報の真偽や噂話の出どころなどには目配りを。思わぬ誤解を回避し、深い信頼の絆で結ばれる人間関係をもたらしてくれそうです。10/2は、12星座の始まり、牡羊座で満月に。この日に心機一転、何か新しいことを始めると運の追い風を受けられるでしょう。

【牡羊座】周りと歩調を合わせてみて

秋分の日である9/22は、あなたの対人運に関するマジカルデイ。太陽が人間関係をつかさどるポジションに入り、火星は逆行。人と足並みをそろえることの大切さを教えてくれる星回りです。 心はやるときには、とにかく走っていかなくては気がすまない牡羊座。それは魅力であり、たまに愛すべき欠点となってしまうことも。同じ景色を見るのでも、スピードを変えれば感じることは違ってきます。一緒に進むあの人の目線に合わせることで、これまでにない経験ができるはずですよ。もしかすると、一緒に歩んだ相手としか得られない幸運に恵まれる場合も、あるかもしれませんね。 9/23、9/24は、知性の水星、意欲の火星、試練の土星が対立する要注意デイ。言葉のすれ違いなどコミュニケーションに関するトラブルの心配があります。自分の立場からだけでなく、相手の思いも理解するようにするなど柔軟な対応を心がけて。何かあっても、小さな痛手で早く解決できるでしょう。 また、トラブルが表に出たことにより、離れていく人、寄り添ってくれる人が明らかになるようなことも。本当の味方が見えてきそう。

【関連記事】