Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ハリセンボン・近藤の“変貌ぶり”にファン爆笑!「う~ん別人」 加工写真で“新しい春菜”に

配信

ENCOUNT

「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね」と“変身した姿”を披露

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が1日、アメーバオフィシャルブログを更新。“新しい春菜”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。 【写真】近藤春菜、新しい髪型の写真を加工… つるつるお肌&デカ目に大変身! まるで別人な1枚  近藤は、同日午後8時から5分間、新型コロナウイルス感染の収束を願い、全国各地で一斉に花火を打ち上げるイベント「Cheer up! 花火プロジェクト」について触れ、「みなさんは花火見れましたか??わたしは見れなかったーです!明日のスッキリで映像を楽しみにしています!」とコメントした。

 続けて、「髪型についてもみなさんから好評いただきうれしいです」とファンからの反応を喜び、「カットしてパーマしてカラーして!毛先を弄んでやりましたよ!!」「ちと残ったブリーチしてた部分がこげな色になって気に入っとる!」と前髪だけの写真を公開した。  さらに、「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね あごまわりもさっぱりするみたい ラッキー!」と嬉しそうに、つるつるなお肌に全体的にスッキリして目がデカくなった加工写真も公開し、「新しいわたしもよろしくね」とブログを締めくくった。 “新しい春菜”の姿にファンからは、「めちゃ笑った笑」「ほんと髪型で顔の印象ががらっと変わるね♪笑」「う~ん別人」「何回見ても爆笑します」「なかなかイケメン」「ずいぶんお痩せになりましたね(笑)」「えっ?誰?可愛い~~~」「私の知ってる春菜さんじゃない(笑)」など様々な声が寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】