Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<神田沙也加>ジューシーな“ぶどう浴衣”で大人の色香 自身監修の浴衣が発売

配信

毎日キレイ

 女優の神田沙也加さんが監修した浴衣が、神田さんが手掛けるファッションブランド「Maison de FLEUR Petite Robe canone」で発売された。公開されたビジュアルでは、ジューシーな果物が描かれた大人っぽい浴衣を着た神田さんが、色っぽいまなざしをこちらに向けている。 【写真特集】元AKB小嶋真子 自身監修の浴衣姿で優しい笑顔 大人っぽい花柄が可愛い!

 神田さんが監修した浴衣は「果音 葡萄浴衣」で、ネービーとサックスブルーの2色展開。神田さんは浴衣について「みずみずしい赤ぶどうと白ぶどうに、『canone』エンブレムがアクセントのオリジナル柄です。ジューシーさはそのまま、くすみカラーで可愛くなりすぎない果実柄の浴衣を作りたいと思いました。帯も下駄も合わせてのカラーコーディネートが完成しているので、着るだけでぶどうと大人の香りの漂う、アンニュイな浴衣美人になれますよ」とコメントしている。

 浴衣は、ルクア大阪店、公式オンラインストア「STRIPE CLUB」で発売中。洋服のレンタルアプリ「MECHAKARI(メチャカリ)」でも取り扱っている。

【関連記事】