Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

テレビ会議ってリアルよりも顔見られてるし、ヒゲの塩梅って大事ッス

配信

LEON.JP

このご時勢、おウチで過ごすことが増えた男性も多いことでしょう。ですが、そんな時こそ身だしなみはしっかりしておくべき。髪や髭、歯磨きを抜かりなく行っておけば、ふだんから「ちゃんとしてる人」という印象となり、見た目も内面もパーフェクトな大人に見られますからね。 テレビ会議は白い歯で! AI搭載の歯ブラシ「ジーニアス X」で磨き残しなし!

オヤジのグルーミング、三種の神器最新版

ということで今回ご紹介するのはフィリップスの高機能シェーバー「S9000 プレステージ SP9861/13」。最上位モデルだからこその機能にご注目を!

◆ フィリップス「S9000 プレステージ SP9861/13」/「ナノプレジョン刃」のヘッドとワイヤレス充電の最高峰モデル

あらゆるヒゲを逃さない、「ナノプレジョン刃」を搭載。シェービングヘッドの表面にはメタルビーズコーティングを施し、肌への負担を軽減します。抜群の深剃りやワイヤレス充電を実現しつつクールなデザインも魅力的です。

Qi規格対応のワイヤレス充電パッドにより、置くだけで充電が可能に。デート前に剃ろうとしたら充電が切れてた! なんて悩みはもう無用です。 “深剃り”と“肌への優しさ”を両立するこのシェーバーで、男に磨きをかけてくださいませ。

写真/渡辺修身 スタイリング/静物・窪川勝哉 文/いとうゆうじ、平井敦貴 撮影協力/セルリアンタワー東急ホテル

【関連記事】