Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

横山由依、ルームウエア姿を披露 大人っぽい表情にファン「最近色気が出てきたね」

配信

ENCOUNT

「パジャマもゆいちゃんもかわいい!!」とファンも絶賛

「AKB48」の横山由依が1日、自身のインスタグラムを更新。キャラクターがプリントされたルームウエア姿を披露した。 【写真】横山由依、レトロな色合いが可愛らしいスヌーピーのルームウエア姿を披露 大人っぽい表情は色気を感じる  横山は、グレーの半袖トップスを着た写真を3回に渡って投稿。ナチュラルで大人っぽいメイクでリラックスした様子や、お気に入りのマグカップを持ったショット、カメラから視線をそらしてうつむいたりと、様々な表情を見せた。  トップスには、レトロな色合いが可愛いスヌーピーがプリントされている。横山は、「GU x スヌーピーのラウンジセットが届きました!スヌーピーがお昼寝してます」と紹介すると、「そういえば小学生の時ランドセルスヌーピーやったなぁ」と幼いころからスヌーピーがお気に入りだったことを明かした。  ファンからは「パジャマもゆいちゃんもかわいい!!」「下を向いている顔も首の辺りが綺麗ですね」「癒される」「ゆいはんていうか、ゆいさんて感じですね」「美人だー」「最近色気が出てきたね」「ゆいはん、素敵」という声が続々と上がっている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】