Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<川口春奈>ヘルシー美脚「目指したい」 健康美に必要なのは…

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 女優の川口春奈さんが9月10日、東京都内で行われた「メディキュット」ブランドリニューアル&新商品発表会に出席。新アンバサダーに就任した川口さんは「昔からずっと愛用させていただいていたので、純粋にうれしかったです」と喜びを語った。 【写真特集】川口春奈、黒ミニドレスで美脚すらり この日の別カット&全身ショットをチェック!

 この日は、黒いミニドレス姿で引き締まった美脚を見せた装いで登場した川口さん。「健康的な美しい脚は女性なら誰もが目指しているのかなと思います。私もズボラな性格でなかなかサボりがちですけど、履いて寝るだけで翌朝スッキリして、気持ちも晴れやかになると思います。一緒に健康的な美しい脚を目指していきたいなと思っています」とアピールした。

 また、健康的な美しさのために必要なことを聞かれると、「やっぱりストレスをあまりため込まないというか、ストレスを発散しながら好きなことをして、息抜きすることも大切なのかな。よく食べたり、よく寝たり、そういうことも大切。無理しないこと」と回答。「私はあまりストレスを感じたことがないんですけど、ストレスがなくても、自分の好きなこととか、好きな人に会って、息抜き、リフレッシュするのは大切なのかなと思います」と語った。

 習慣にしている体のケアについては、「ちょっとした時間にストレッチをしたり、体を温めたり汗をかいたり、ということは、気持ちもすっきりしますし、そうやって(体を)ねぎらってあげるのは大切なのかな、と意識はしています」と明かしつつ、「緩く、気が向いたときに、って感じですね」と話していた。

 「メディキュット」は、フットケア総合ブランド「ドクター・ショール」発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックス。今回は発売以来発のブランドリニューアルを行い、外見的な美しさだけでなく、「総合的な健康美」を支えるブランドへと生まれ変わり、新CMが9月11日から全国で順次放送される。

【関連記事】