Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

祝・母の日! ママセレブたちのプライベートヘアメイクをウォッチング

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ステージやスクリーンで目にする美しいトップセレブたち。彼女たちもプライベートでは“ママの顔”になる。明日5/10の母の日を祝して、ママセレブたちのヘアメイクをウォッチング! 【写真】世界で最もリッチなセレブの子どもたち

キム・カーダシアン

4児の母で、子どもたちに並々ならぬ愛情を注ぐキム。長女のノースちゃんとおそろいのスウェット姿をポストした1枚は、トレードマークのパーフェクトなストレートヘアを封印して、ナチュラルで抜け感あるママの顔。

ロージー・ハンティントン=ホワイトリー

年の差カップルで知られる夫ジェイソン・ステイサムと、息子ジャックくんとすっぴんで散歩する姿を、ステイホーム中の2020年4月にキャッチ。抜群のスタイルで、スウェット姿も様になるロージー。しっかりコーミングされたスリークヘアが、気品を感じさせる。

ヴィクトリア・ベッカム

22歳になる息子、ブルックリンといっしょに歩くヴィクトリア。3男1女の子どもをもつ大ベテランママだけれど、さすがはファッションデザイナー、常に洗練されたルックをキープ。この日も、コントゥアーを効かせたブラウンメイクでクールにキメて。

ケイト・モス

17歳の娘、ライラとともに2020年1月、ディオールのメンズコレクションのショーのフロントロウに座るケイト。スーパーモデル時代からママになっても変わらず、ナチュラルな格好よさを貫く姿にあっぱれ!

【関連記事】