Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

上田まりえ、すっぴん&デコ出しお団子ヘアで豪快飲みっぷり披露 「サイコーな笑顔」

配信

ENCOUNT

「なな→きゅう」ツイッター上で行われた選曲バトルに敗北…

 元日本テレビアナウンサーでタレントの上田まりえが27日、自身のツイッターを更新。すっぴんのお団子ヘアでビールを満喫する姿が「良い顔してる」と反響を呼んでいる。 【写真】どスッピン&デコ全開お団子スタイルで豪快な飲みっぷりを披露した上田まりえ  上田は「悔しいので、昼からヤケ酒 帰った瞬間にシャワーを浴び、メイクを落として髪をおだんごにしたら準備OK」とすっぴん&お団子ヘアでビールを豪快に飲む姿を披露。「飲んだら、笑顔になりました」と満面の笑顔を浮かべている。  上田が出演する文化放送「なな→きゅう」がツイッター上で「コラボソング!聴きたいのはどっち?」という「選曲バトル!」を行い、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣と“対戦”。上田は「Love Somebody / 織田裕二 with マキシ・プリースト」、柴田が「奇跡の地球 / 桑田佳祐 & Mr.Children」の選曲で行われたアンケート結果では僅差ながらも柴田に敗れており、上田は悔しさを露わにしていた。  また、至福の表情を浮かべながらビールを口に運ぶも「勢い良すぎて、お気に入りの川崎ブレイブサンダースTシャツにこぼしちゃったけど」と豪快すぎたためにお気に入りのTシャツを汚してしまったことを明かしている。  さらに、「#どスッピン #デコ全開 #缶ビール #1本だけよ」とハッシュタグを添えている。  この飲みっぷりには「良い顔してる」、「サイコーな笑顔ですっ」、「ナイスお団子 ナイスおデコ ナイス笑顔」、「自然な表情がグッドです」、「ビールのCMいけんな」、「まりえさんお肌キレイ」とファンも癒されているようだ。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT