Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ポール・マッカートニー、78歳の誕生日を迎える! 娘2人がほっこりする写真とビデオを投稿して祝福

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
rockinon.com

現地時間6月18日に78歳の誕生日を迎えたポール・マッカートニーの娘2人が、SNSで父親ポールの誕生日を祝った。 ポールの長女で写真家のメアリー・マッカートニーは、ポールが床に寝転がっている、家族だからこそ撮影できるプライベートな写真を投稿。「ハッピー・バースデー、お父さん。大好きよ。100回キスを。メアリー」とお祝いの言葉を添えた。 次女でファッション・デザイナーのステラ・マッカートニーは、まだポールが若い頃のビデオをインスタグラムで公開。ステラだと思われる少女を抱っこして手を振りながらおどけるポールの映像には、こうキャプションが添えられている。 ハッピー・ハッピー・バースデー、お父さん。かつて私が優秀なガールスカウトのひとりだったなんて信じられる? 1週間は続いたかしら……。お父さんは愛情深くて最高のインスピレーションを与えてくれて、娘が夢見る父親よ。私を信じて、夢を追うよう励ましてくれたことに感謝しています。お父さんが私の父親であることを誇りに思っているし、お父さんが知っている以上に大好き ステラが公開したホームビデオには、父親ポールへのお祝いと感謝の言葉が綴られていた。 なお、ポールは<アーカイブ・コレクション>の第13番目の作品として、10枚目のソロ・アルバム『フレイミング・パイ』を7月31日にリリースする予定だ。

rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

【関連記事】