Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

折りたためるのに高性能。加湿器やサーキュレーターとしても使える多機能扇風機「Edon」

配信

FINDERS

充電式なので好きなところに持ち運べる

これからの季節、エアコンは欠かせない。エアコンで効率よく部屋を涼しくするには、一緒に扇風機を利用するのがポイント。エアコンしか持っていないという人は、扇風機の購入も考えてみてはいかがだろうか。 そこでオススメしたいのが「Edon」。こちら、コンパクトに折りたためる多機能扇風機だ。 この扇風機、高さを自由に調節でき、リビングに置くだけではなく卓上扇風機としても利用可能。また、折りたたみ式となっており使用しない時はコンパクトにすることができる。

ヘッド部分は上下360度、本体は左右120度まで角度調整ができるので、直接風を受けるだけではなくエアコンの風を部屋全体に循環させるサーキュレーター的な使い方もできる。 加えて、着け外しが可能な加湿器も付属。エアコンや扇風機の風による肌の乾燥を防ぐことが可能だ。

電源はバッテリー式となっており、最大15時間の連続稼働が可能。本体の重さは1.53kgと軽量なので、部屋の中だけではなく、別の部屋への移動もラクラク。好きな場所で使える。 現在CAMPFIREで支援受付中。10200円(税込)から支援できる。すでに目標金額をクリアしているので、支援をすれば確実に受け取ることが可能だ。受付は7月24日まで。商品の発送は8月の予定となっている。

三浦一紀

【関連記事】

最終更新:
FINDERS