Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ジジ・ハディッド、SNSで「妊娠中のお腹の膨らみ」をカモフラージュできたコツを回答!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

 妊娠していることを隠すために「超ぶかぶか」なルックが役に立ったと、ジジ・ハディッドがコメントしている。25歳のジジは9月にBFゼイン・マリクとの間に第一子を出産予定だ。  4月にジジの妊娠を知ると、ファンはショックを受けた。その後、彼女は活動家のソフィア・ローとのインスタライブで、お腹の膨らみをどうやって隠していたかを打ち明けた。 【写真】くっついたり離れたりしてついにゴール! ジジ・ハディッド&ゼイン・マリクの愛の軌跡 インスタライブ中に、同じく妊娠中だというフォロワーがジジに、お腹をどうやって小さく見せていたのかについて質問。 すると彼女は、イザベル マランのスラウチーなルックを指し、「このアングルと、超ぶかぶかなジャンプスーツが目の錯覚を起こさせるのよ。横から見たら別の話だけどね! ハハハ、あなたも頑張ってね」と、回答。

ジジ妊娠のニュースはプレスにリークされ、その数日後に彼女自身がTVの『The Tonight Show with Jimmy Fallon』で認めた。ロックダウン中の彼女は、ずっと母ヨランダと妹ベラ、付き合ったり別れたりを繰り返してきたBFのマリクと一緒に過ごしていた。 「もちろん、自分たちの口から発表したかったけれど、私たちはとてもワクワクしるし幸せだし、皆さんからのお祝いやサポートに感謝しているわ」 「この期間は特に、自宅に一緒にいて、妊娠を日々実感していくことができるのは、明るい希望になるわね」と、彼女。 マリクとハディッドは2015年、NYで行われたヴィクトリアズ・シークレットのパーティで出会い、交際をスタート。「10分くらいは2人とも平静を装っていたんだけど、私が“あなたってとてもキュートね“と。すぐに惹かれあって、付き合い始めたわけ。私たちはユーモアのセンスが似ているからビデオをシェアし始めて、もちろんノア・リッター(Noah Ritter)のビデオを見始めて…」と、語っていた。

Translation: Mitsuko Kanno from Harper's BAZAAR UK

【関連記事】