Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

花嫁のおしゃれ心も刺激する レディ・アメリア・ウィンザーのドレスアップ術

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

世界中から熱い視線が注がれるロイヤルファミリーの中でも「最も美しい」と謳われるレディ・アメリア・ウィンザー。モデルとしての顔も持ち、ファッションをこよなく愛する彼女は、自身のインスタグラムに8.3万人ものフォロワーを持っています。正統派からミレニアル世代らしいエッジを効かせたコーディネートまで、どんな時も品の良さを失わないスタイルは、花嫁のおしゃれ心を刺激してくれるはず。新旧織り交ぜながら、彼女のドレスアップ姿をお届けします。

スニーカーでドレスダウン

ロイヤル・アカデミー・オブ・アーツのエキシビションのプレビューにて、レースのトリミングが施された涼しげな「ステラ マッカートニー」のサテンドレスを纏い登場。トレンド感たっぷりの艶やかなサテンドレスに「ステラ マッカートニー」のスニーカーを合わせ、あえてカジュアルに着こなしたのがおしゃれです。

上品&ナチュラルなヘアメイク

ロイヤルらしい品の良さに、程よい抜け感が加わったレディ・アメリアのヘアメイク。緩やかにウェーブかかったロングヘアを、手ぐしで整えたかのようにナチュラルに下ろしたスタイルがお気に入り。愛らしいベビーフェイスに大人っぽさを加える、マットなローズ系リップも必需品です。

小粋に着こなすサマードレス

「ディオール」のオートクチュールショーの会場にて。異なる二つの柄が組み合わされたオフショルダーのサマードレスに華奢なストラップサンダルを合わせた、クラシック&フェミニンな装い。小麦色の肌がヘルシーです。

ピュアな輝きで魅了した透けドレス

トランスペアレントな「ディオール」のドレスを、まるで少女のようなイノセントなムードで着こなして話題になった、「ディオール」2018春夏コレクションのショー会場より。華奢な女性らしさを演出する首元のチョーカーがアクセントになっています。

辛口の黒小物を効かせて

「ディオール」2019春夏コレクションのショー会場にて。段々に重ねられたラッフルに黒のレースがあしらわれた「ディオール」のベアトップドレス。レザーの太ベルト&ワークブーツを合わせることで、ロックガール風に着こなしています。

【関連記事】