Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

大橋会長の“ゆるキャラ風”似顔絵マスクに購入希望続出「可愛い!!」「通信販売して」

配信

THE ANSWER

練習生用に作った1枚に反響「素敵なマスク」、微笑む姿とは…

 ボクシングの元WBA・WBC世界ミニマム級王者・大橋秀行氏(現・大橋ジム会長)がインスタグラムを更新。自身の“ゆるキャラ風”似顔絵が描かれたマスクの画像を公開すると、「可愛いです!!」「通信販売して」と販売を求める声が上がっている。 【画像】「可愛い!!」「通信販売して」と購入希望続出! 大橋会長がニンマリと…練習生用に作った“ゆるキャラ風”似顔絵マスクの画像  なんとも可愛らしい会長だ。画面に映っているのは白いマスク。「OHASHI BOXING GYM」とロゴが入っているが、文字の下にキャラクターが小さく映っている。大橋会長だ。胸には日の丸が刻まれ、緩やかに優しそうな微笑みを浮かべている。  大橋会長は文面に「もう一枚マスクが出来ました!」と投稿している。新型コロナウイルス感染拡大の影響で閉鎖していたジムは、1日から再開。十分な感染対策の一つとして練習生用にマスクを作っていた。この投稿のコメント欄には「購入したいです」「通信販売してください!!」「買いたい!!」「可愛いです!!」「会長可愛い」「コロナに負けない気持ちになれる素敵なマスク」と声が上がっている。  これらのコメントに大橋会長は「すいませんジム練習生限定に作ったので数少なく 何とかしますので宜しくお願いします」としている。以前には、所属する元世界3階級制覇王者・八重樫東や日本スーパーライト級王者・井上浩樹が会長の似顔絵をSNSに投稿し、話題を呼んでいた。

THE ANSWER編集部

【関連記事】