Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

#stayhomeでセレブが公開したラグジュアリーな豪邸フォト

配信

ELLEgirl

世界中で外出自粛が実施される今、もちろん海外セレブも自宅でおこもり中。SNS投稿では彼らの豪邸の様子がのぞき見できることも!インスタグラム投稿で見つけたセレブの貴重なおうちフォトを一挙ご紹介!

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー 1

おうちでの様子をたびたびSNSにアップしているジャスティン。この日投稿したのは、別荘のバスルームでくつろぐセクシーなヘイリーの姿!窓から大自然を眺められる、豪華なお風呂が羨ましい!

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー 2

自主隔離として、現在カナダの別荘に滞在しているジャスティン&ヘイリー。ジャスティンのインスタグラムでは、彼がリビングでイスからイスへと飛び回る姿が。これだけ動き回っても大丈夫なおうちの広さにびっくり!

カイリー・ジェンナー

本当に自宅!? と疑いたくなるほどのゴージャスなおうちを披露したのは、億万長者のカイリー・ジェンナー。壁には額縁に飾られた写真が並び、背後には特大のワインセラーが!

セレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスは料理中の写真を投稿。背後まで広がるキッチンスペースは、まるでレストランの調理場のような広さ!

ロージー・ハンティントン・ホワイトリー

おうちでのミラーセルフィーをたびたびアップしているロージー。落ち着いた大理石調の壁に、白を基調としたインテリアをそろえた空間はなんともおしゃれ!

【関連記事】