Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

なでしこ仲田、鮫島からの「セーラー服」写真にツッコミ「わたし眉毛どこいった~!」

配信

Football ZONE web

常盤木学園高の後輩・仲田&京川の当時のセーラー服写真をインスタグラムで公開

 なでしこリーグ(日本女子サッカー)1部INAC神戸レオネッサのなでしこジャパン(日本女子代表)DF鮫島彩が、自身のインスタグラムで常盤木学園高の後輩であるMF仲田歩夢とFW京川舞の当時のセーラー服ショットを公開して話題に。仲田もインスタグラムで「わたし眉毛どこいった~!」と自分に“ツッコミ”を入れている。 【写真】「わたし眉毛どこいった~!」 INAC仲田歩夢、同僚DF鮫島彩が公開した京川舞との常盤木学園高時代セーラー服2ショットに“ツッコミ”  鮫島は23日から「#懐かしの写真たち」「#思い出シリーズ」と題し、過去の手持ち写真を大放出。26日の投稿は、母校である常盤木学園高にまつわる投稿となった。  練習で使った“鬼走り”用の長い階段とダッシュ用の坂を公開。そして、最後の一枚が自身ではなく、6歳年下で常盤木学園高の後輩である仲田と京川のセーラー服ショットだった。 「私の制服姿なかなかイケてるじゃん!ってよく見たらアユとマイだった。笑 私はもっとイモだったな なんで私が2人の写真を持ってるんだろう。笑」  鮫島自身、“なぜ?”と疑問を持ったようだが、後輩から見ても驚きを隠せなかったようだ。仲田はインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で投稿に関するサイドストーリーを明かしている。 「鮫さんからLINEきてびっくり! 鮫さんのパソコンにわたしと舞の高校時代の写真がはいっていたらしい、、舞変わってなさすぎる~! わたし眉毛どこいった~! なつかしいなあ、セーラー服」  10代の自分の“眉毛”にツッコミを入れた仲田。先輩・鮫島から送られてきた高校時代の一枚は自身にとっても強烈なインパクトだったようだ。

Football ZONE web編集部

【関連記事】