Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

C.ロナウド、腹筋割れすぎのアラジンが強そう 800万超反響「絵になる一家だ」

配信

THE ANSWER

インスタグラムで子供の誕生日祝福「世界の果てまで愛してるよ」

 海外サッカーのイタリア1部セリエA、ユベントスFWクリスティアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。子どもたちの誕生日を“アラジン衣装”で祝福した1枚を公開した。バキバキの腹筋も披露した1枚に、ファンからは「CR7アラジン」「アニメ衣装も似合う」「絵になる一家」などと反響が寄せられている。 【画像】「CR7アラジン」「愉快な一家」と反響! アラジン衣装でバキバキの腹筋が露わ…ロナウドが公開した“家族コスプレ”写真  アラブの世界を見事に再現している。ポップな風船やおもちゃが多数置かれた部屋で、上半身に紫のベストのみをまとい、鍛え上げられた腹筋を露わにするロナウド。人気アニメ映画「アラジン」主人公そっくりに、白いズボンなども着こなしている。  パートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさんはピンクの衣装にティアラを付け、4人の子どもたちはスパイダーマンなどになり切った1枚。ロナウドは自身のインスタグラムに「私のかわいいエヴァとマテオ、お誕生日おめでとう! 世界の果てまで愛してるよ」と実際の写真を添えて祝福の投稿をしている。  投稿には「CR7アラジン」「ステキなファミリー」「ディズニー衣装の一家が好き。素晴らしい」「クールなチャンピオン」「ピンクレンジャーの衣装」「愉快なファミリー…CR7はアニメ衣装も似合う」「絵になる一家」などファンから多くのコメントが寄せられ、公開から1日足らずで800万件を超える「いいね!」が集まっていた。

THE ANSWER編集部

【関連記事】