日用品部門の市場規模拡大ランキング(左)と市場規模縮小ランキング(右)(出典:マクロミル)(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- 売れたものランキング 上位の半数以上が食品・飲料などテレビ朝日系(ANN)12/11(水)14:48
- 「売れたものランキング」発表 上位の半数にコメなど食品・飲料がランクインABEMA TIMES12/11(水)17:16
- 「買うのはWeb、体験は店舗」。コメ兵グループのK-ブランドオフ「BRAND OFF」がめざす顧客体験とは?ネットショップ担当者フォーラム12/11(水)7:01
- 所有物の資産価値は日本全国で216兆円、1人あたり平均は約182万円。メルカリが所有物の価値を「持ちモノ資産」として算出ネットショップ担当者フォーラム12/4(水)7:01
- 令和の米騒動でコメの販売金額がピーク時1.7倍 インテージ「2024年、売れたものランキング」3位に浮上食品新聞12/11(水)19:47