Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

元「AOA」クォン・ミナ、グループ脱退理由は”メンバーの嫌がらせ”と暴露… 事務所側「状態を見守っている」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
WoW!Korea

韓国ガールズグループ「AOA」の元メンバー クォン・ミナが、グループ脱退理由について「あるメンバーから苦しめられていた」と暴露した中、事務所側が立場を伝えた。 クォン・ミナ(元AOA)のプロフィールと写真  クォン・ミナの所属事務所ウリアクターズ側は3日、韓国メディア「スポーツ東亜」の取材に応じ、「クォン・ミナは現在、精神的に安定している」とし、「状況について当社としては、以前の出来事であるため公式的に話すことはない」と説明。  また「(クォン・ミナが)個人的に苦しい状態だと話しているため(会社として)鋭意注視している。通話もして、自宅前で待機しているが、本人が一人にしてほしいと言っているため、待っているところだ」と状況を伝えた。  これを前に、クォン・ミナは「AOA」脱退の背景について、特定メンバーの暴言に苦しめられたからだと暴露。このメンバーとは、父親を亡くした人物であると明言したことから、ファンの間では「ことし4月に父親が他界したジミンではないか? 」とのうわさが広がっている。

Copyrights(C)wowkorea.jp

【関連記事】