Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

元子役の若手俳優、交際中の女優と破局か。新しい同居人も判明

配信

女子SPA!

 かつて子役として大ブレイクした一卵性双生児のディラン&コール・スプラウスは、現在も俳優として活躍中。特に弟のコールは人気ドラマに出演し、共演女優と交際するなど、私生活でも注目されている。浮気疑惑や破局説、自身へのネットいじめ告白……最近何かと騒がれているコールだが、いまは意外な人物と一緒に穏やかな生活を送っているようだ。

浮気疑惑が持ち上がり、ネットで誹謗中傷

 Netflixで日本にも配信されている青春ミステリードラマ『リバーデイル』に出演中のコール。同じくドラマに出演している美人女優リリ・ラインハートと2017年より交際している。  ドラマの中でもカップルを演じている2人に憧れるファンも多く、これまで破局が噂された際には、「別れないで!」の声も上がるほど。しかしそんなファンの声もよそに、今年に入ってからも再び不仲説が流れた。  さらに、新型コロナウィルスで仕事や撮影がキャンセルになり、カップルで隔離生活を送るセレブが多い中、コールとリリが別々に自宅待機していることが分かったことから、破局説が加速。それに加え、コールが若手モデルのカイア・ガーバーと浮気し、そのためにリリと別れたのではないかという憶測まで広がった。  これに対しコールは、インスタグラムのストーリーに長文を投稿。リリやカイアとの関係には触れなかったものの、「ファンと称する人たちによって、ネット上でたくさん噂を流され、中傷をうけている」と明かした。さらにネット上で嫌がらせをしてくる人々に対し、「俺が言わないから、ファンが俺の私生活を知ろうとする。でも根拠もない理由で友達を非難したり、俺の住所をリークしたり、殺しの脅迫をするなんていうのは、全て狂気の沙汰だ。馬鹿げた行為はやめて人間らしくなって」と訴えた。  一方のリリも、「コールは終わった」を意味するハッシュタグ「#ColeSprouseIsOverParty」が拡散されていることについて、怒りの長文をツイッターに投稿。すでに削除されているツイートにはこう綴られていた。 「自分が正しくて重要な存在だと感じたいの? ネットで人を攻撃したって、そんなの感じられないわよ。私は、こういうことには黙っていない。どんなに人を傷つけることか分かっていないのよ。言い訳は通用しないわ」  そんなコールとリリは、コロナが流行する少し前に別れており、今では友人として良い関係を続けていると報じられている。

【関連記事】