Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

爆笑問題・田中裕二 「今までどうやって生きてきたの?」と、妻・山口もえから言われたわけ

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ニッポン放送

お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ニッポン放送「高田文夫と松本明子のラジオビバリー昼ズ」(5月11日放送)に出演し、外出自粛期間中の私生活を明かした。

前週から“大物ゲスト”として煽り、シークレットゲストとして登場した田中。実は一ヶ月ほど前に、高田が「太田に内緒で田中呼ぼう。面白れぇから(笑)」と、サプライズで企画していたという。これを受けて田中は「いや、ひどいですよ! 散々“大物”って言って、『小物が出た』って(笑)」と、高田の“フリ”に反論した。 また、田中は自粛生活中に、家事に挑戦しているとのことで、慣れない家事に苦労しているとか。 田中: 家にいる間は、子どもたちの“チャンバラ”の相手をしてますね。あと、食器を洗ったりとか。 高田: 面白いね(笑)。家事とかは初めてやるでしょ。 田中: 生活感のある生活を送ってますね。 高田: 俺も田中も親元で育って、そのまま社会に出て結婚してるからさ、家のことって何もできないんだよな。料理もできないしね。 田中: そうなんですよ。だから怒られながらなんとかやってます(笑) 高田: 家族に言われてキツかった一言とかあるの? 田中: 奥さんからは、「今までどうやって生きてきたの?」って(笑)。 松本: はっはっは(笑) さらに田中は、「洗濯をした時は、『柔軟剤をそんなに入れてどうするんだ!』って言われました(笑)」とも語り、苦労の多さを嘆いていた。

【関連記事】