Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

宇野昌磨、愛犬片手のオシャレブランドTシャツ姿に反響「安定の可愛さ」「お宝写真」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
THE ANSWER

弟・樹が愛犬のトロちゃんを片手で抱いた兄の姿公開

 フィギュアスケートの平昌五輪銀メダリスト・宇野昌磨(トヨタ自動車)の弟・樹がインスタグラムを更新。オシャレなTシャツ姿の昌磨が愛犬のトロちゃんを抱きかかえる、貴重なプライベートショットを公開。ファンを喜ばせている。 【画像】「安定の可愛さ」「お宝写真だー」とファン歓喜! COACHのTシャツ姿もオシャレ…昌磨が愛犬トロちゃんを抱いた実際の写真  黒地にオシャレなデザインが施されたCOACHのTシャツ姿の宇野が、抱えているのは愛犬のトイプードル、トロちゃんだ。左手には傘を持っているため、右手だけでお腹のあたりを持ち軽々と抱えている。青のマスク姿で視線はカメラを捉えている。  2枚目の写真は弟・樹も入った3ショット。文面によると“3人”でドライブに出かけたようだ。この投稿にファンは歓喜。「どうやってトロちゃんを手に乗せているの?」「昌磨くんの目力すごい」「お宝写真だー」「安定の可愛さ」などと反響が集まっていた。  昌磨は1日にYouTubeチャンネルを開設。すでに登録者数は5万人を超えるなど、話題を集めている。

THE ANSWER編集部

【関連記事】