Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

レイザーラモンRG「半沢直樹」“ものまねセントラル証券”公開 松村邦洋に団長、やすも

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
ENCOUNT

「ものまねセントラル証券が祇園花月に!」

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが12日、自身のインスタグラムを更新。自身と松村邦洋、お笑いコンビ「ずん」のやす、お笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田の4人が、TBSドラマ「半沢直樹」の物まねをしているショットを公開した。 【写真】「半沢直樹」物まねが勢ぞろい…レイザーラモンRGが公開した実際の写真  RGは「『RGが90分あるあるを歌い続け、松村邦洋が倍返しをし続け、ずんのやすが股間を握り続け、安田大サーカス団長がおしまいDEATHを言い続ける会』 ありがとうございました!」と、お笑いライブ開催を報告。「ものまねセントラル証券が祇園花月に!」と勢いよく締めくくった。  写真は4人がそろったショット。松村は堺雅人演じる半沢直樹、やすは片岡愛之助が演じる金融庁の黒崎検査官、団長は香川照之演じる東京中央銀行の大和田。そして、RGは、及川光博が演じる渡真利忍だ。  RGは、市川猿之助演じる伊佐山部長の物まねで強烈なインパクトを放つなど、“半沢物まね”で新たな話題を集めている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】

最終更新:
ENCOUNT