Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

心はNOディスタンス! コロナ禍で結婚を決めたセレブたち

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

世界各国で自粛ムードが続いていましたが、少しずつ社会が動き出し始めた今日この頃。まだまだ予断は許さない状況が続きますが、そんな中、絆を確固たるものにし結婚を決めたカップルが続々。今週は、コロナ禍がきっかけで!? 結婚を決めた5組のセレブをフィーチャーします。

交際4年弱で娘より年下の恋人と結婚した名優、ショーン・ペン

実は密かに3度目の結婚が発覚したのが、名優で59歳になるショーン・ペン。ショーンといえば、マドンナやロビン・ライトとの結婚経験に加え、スカーレット・ヨハンソンとの交際、シャーリーズ・セロンとは婚約までしていた、恋多きおじ様というイメージが定着していますよね。そんなショーンの3度目の正直婚を決めさせたのが、写真の美女で女優のレイラ・ジョージ。 この写真でも親子に見えますが、このふたり、31歳差なんです! ショーンには娘がいますが、その娘よりも年下という、ここ最近ではもっとも年の差カップルなのではないでしょうか? セレブにありがちな勢い婚なのかとも思いましたが、2016年から付き合い始め、交際はすぐに公になりふたりもそれを認めていたので、今回の結婚も「勢い」ではなく、絆が確固たるものになったからのようですね。ちなみにショーンとレイラの結婚が明らかになった理由は、レイラの友人のSNS投稿が元。現在は削除されていますが、結婚指輪をはめたふたりの写真に、結婚おめでとう!の文面が添えてあったということなので、事実度は高そうです。当の本人たちからはコメント発表はありませんが、あまり騒ぎ立てずに静かにお祝いし、ふたりの門出を見守っていきたいですね。

カントリー歌手のルーク・コムズ、フロリダの自宅でSDウエディング!

カントリー歌手として人気を博すルーク・コムズは、2016年からお付き合いを始め、2018年に婚約した恋人のニコル・ホッキングと、8月1日にフロリダにある自宅で結婚式を挙げました。と言っても、ゲストは招かず、パーティもなしで、最小限の家族だけのソーシャルディスタンス・ウエディング。ルークもニコルもそれぞれのインスタグラムで晴れ姿を披露し、互いにベストフレンドと結婚! と幸せいっぱいの様子。本格的な結婚パーティは来年行う予定だそうです。コロナ禍という状況を鑑みつつ、ふたりの愛はコロナなんかに負けないぞ! という意思表示にも取れ、こちらもパワーをもらえますよね。ちょっと大きな体がトレードマークのルークですが、爽やかなブルージャケットを身にまとい素敵な紳士に。ニコルもフロリダのビーチに映えるドレス姿が見目麗しい! その他素敵な写真がたくさん見られるので、気になった方はインスタグラム(@nicohocking)をチェック!

【関連記事】