ジャパンプランニングセンター、DMでバーチャル展示会 紙媒体の新用途提案 簡単な映像投影も
広告代理店のジャパンプランニングセンター(本社名古屋市南区千竈通6の35、野々村昌彦社長、電話052・811・6123)は、ダイレクトメール(DM)とVR(仮想現実)展示会を連動させた新サービス「DX(デジタルトランスフォーメーション)エキシビション・ダイレクト」を発売した。デジタル技術で変革を目指すDXで、紙媒体の新たな用途として提案する。
広告代理店のジャパンプランニングセンター(本社名古屋市南区千竈通6の35、野々村昌彦社長、電話052・811・6123)は、ダイレクトメール(DM)とVR(仮想現実)展示会を連動させた新サービス「DX(デジタルトランスフォーメーション)エキシビション・ダイレクト」を発売した。デジタル技術で変革を目指すDXで、紙媒体の新たな用途として提案する。
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