Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

一体なぜ? ベッカム、衝撃「薄毛」姿から回復ショットに英衝撃「数日後、膨らんだ」

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
Football ZONE web

10日に薄毛ショット激写、わずか数日後の回復姿に英メディアも驚き「謎がある」

 現役時代に甘いマスクで「貴公子」と呼ばれた元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏は、街中で買い物する際に衝撃の「薄毛」姿を激写されて話題となっていた。しかし、それからわずか数日で回復したヘアーショットを公開し、英紙「ザ・サン」は「膨らんだ」と伝えている。 【写真&動画】「膨らんだ髪の毛」に英驚嘆! 貴公子ベッカム、衝撃の「薄毛」姿を激写――わずか数日後の“回復ショット”反響  マンチェスター・ユナイテッドやレアル・マドリードなどで活躍したベッカム氏は、イングランド代表としても115試合17ゴールをマーク。世界中で高い人気を誇るアイドル的なプレーヤーとして話題をさらった。  今月2日に45歳となったベッカム氏は先日、街中で買い物する様子が激写され、英紙「デイリー・メール」は「彼は髪の毛を維持するため、2018年に植毛を受けたと噂されている。しかし、日曜日(5月10日)にコッツウォルズでのショッピング中に撮影された写真では、ベッカムの髪の毛の薄さが目立っていた」と伝え、薄毛が目立つ驚くべき姿を公開していた。  しかし、それからわずか数日で何かが起こったようだ。英紙「ザ・サン」は「ベッカムの薄毛の謎」と記し、「ベッカムの髪の毛には謎がある。薄く見えたわずか数日後、膨らんだ髪の毛を見せた」と“回復ショット”を紹介している。  ベッカム氏は自身の公式インスタグラムで、花畑のなかでランニングする動画を公開。その投稿を受けて「相変わらずの太い髪を披露している」と、英紙も驚きを露わにしている。ベッカム氏の髪の毛を巡る謎が、現地で話題となっているようだ。

Football ZONE web編集部

【関連記事】