Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

テレビ会議は白い歯で! AI搭載の歯ブラシ「ジーニアス X」で磨き残しなし!

配信

LEON.JP

4月25日発売の「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手な最旬家電】と題して、男の家電を大特集。ここでは、大人に必須のグルーミングアイテムとして、ブラウン オーラルBの「ジーニアス X」をピックアップしてご紹介。 お誘い上手な最旬家電

オヤジのグルーミング、三種の神器最新版

このご時勢、おウチで過ごすことが増えた男性も多いことでしょう。ですが、そんな時こそ身だしなみはしっかりしておくべき。髪や髭、歯磨きを抜かりなく行っておけば、ふだんから「ちゃんとしてる人」という印象となり、見た目も内面もパーフェクトな大人に見られますからね。 ということで今回ご紹介するのはブラウン オーラルBの「ジーニアス X」。こちら、AIによって歯の磨き残しを防いでくれる優れモノなんです。

◆ ブラウン オーラルB「ジーニアス X」 笑顔が素敵! をキメる白い歯のために

搭載されたモーションセンサーが持ち方、動かし方、スピードなどを検知し、AIが数千人のデータをもとに瞬時にどこを磨いているかを判断。アプリを通じて導き出される緻密なガイドによって、理想的なブラッシングを実現してくれます。

磨き方のモードも6種を揃え、自分にあった強さや動きを選ぶことが可能。これなら、長年のクセとなっていた磨き方も難なく改善です。 健康的な白い歯は清潔感の象徴。ぜひ、笑顔が素敵! と言われるようなキラリとした歯を手に入れてくださいませ。 「LEON」6/7月合併号では【お誘い上手な最旬家電】特集をお届け中。ぜひ本誌もチェックを!

写真/渡辺修身 スタイリング/静物・窪川勝哉 文/いとうゆうじ、平井敦貴

【関連記事】