Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

<今週のイケメン>King & Prince永瀬廉が初単独CM Hey! Say! JUMP山田涼介&田中圭の“合わない点”は? Sexy Zone菊池風磨がドラマで主演 後編

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
毎日キレイ

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(9月1~7日)は、人気グループ「King & Prince」(キンプリ)の永瀬廉さんがCM発表会に出席した話題、「Hey! Say! JUMP」の山田涼介さんと俳優の田中圭さんがドラマの制作発表会見に登壇した話題、「Sexy Zone」の菊池風磨さんがドラマに主演するニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。 【写真特集】“国宝級イケメン”永瀬廉がフェースをアピール? 山田涼介×田中圭の“眼福”スーツショットをたっぷり 菊池風磨はメッシュヘアに“イメチェン”!

 永瀬さんが、薬用スキンケア「ヒルマイルド」(健栄製薬)のCMに出演することが9月2日、明らかになり、同日に東京都内で発表会が開催された。永瀬さんがグループではなく、単独でCMに出演するのは初めて。司会者から「おめでとうございます」と言葉をかけられると、永瀬さんは「ありがとうございます!」と笑顔を見せた。

 メンバーとの撮影では「誰かがせりふをかむとイジったり、にぎやか」だといい、一人での撮影となった今回は「それがなくて寂しい思いもあった。不安もありました」と吐露。一方で、「一人だったので撮影は逆にめっちゃめっちゃスムーズ(笑い)。楽しく撮影できましたね」とも話した。

 「自分の直したいこと」を聞かれると、永瀬さんは「驚いたときに声が出てしまうところ」と回答。以前、セミが近くを飛んだ際に「結構大きな声が出た。お化け屋敷で聞くようなレベル」だったと話し、「そのときはキンプリではなかった。“僕じゃないよ感”を出して過ぎ去ったけど、周りの人と目が合って恥ずかしかった……。だから直したい」と苦笑した。CMは12日から放送中。

 山田さんが6日、東京都内で行われた主演連続ドラマ「キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木」(TBS系)の制作発表会見に、同作で初共演となった田中圭さんらと登場。山田さんは、田中さんについて「趣味が一緒とか共通点がいっぱい」と話し、MCから「合わない点は?」と水を向けられると、「ほぼないけどファッションセンス。圧倒的に僕の方がある(笑い)。圭ちゃんの半袖半ズボンしか見られなかったので冬の服装を見たい」とコメント。田中さんも「そうだね。冬はだいたいトレーナー着ている」と笑顔でうなずき、仲の良さをうかがわせた。

【関連記事】