年々パーツの確保は難しくなり、日常使用に耐えうる個体が減っているオールドクラウンをよみがえらせるために、大手術を敢行。(Nosweb.jp)
オールドクラウンをよみがえらせるため、新しめのクラウンの部品を使って大手術! 前14系、後ろ11系を合体|1969年式 トヨペット クラウンバン Vol.2
【関連記事】
- 90系マークIIから移植されたブレーキマスターや13系クラウンから移植したキャリパーなど【写真7枚】
- 納車2カ月ほどでエンジンブロー。高年式の歴代クラウンからの移植開始!|1969年式 トヨペット クラウンバン Vol.1
- 1G-FEをスワップ! ブレーキは13系、ミッションは11系クラウン。70スープラのパーツも移植|1969年式 トヨペット クラウンバン Vol.3
- ムーンアイズ流の機関アップデートで取り戻した王冠の輝き クラウン ハードトップ 1
- レストア&カスタムは2年がかり。レストア&エンジン、ミッション系の移植 etc. M型ターボを総移植した MS105クラウン・ターボができるまで 1
- 観音クラウンを究極のアメリカンカスタムに! 1