Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

芸能界引退宣言したパク・ユチョン(元JYJ)、6月に誕生日パーティー開催とコメント「笑顔で会いたい」

配信

WoW!Korea

麻薬投薬の疑いなどで物議を醸し芸能界を引退したがそれを覆したパク・ユチョン(元JYJ)が、今度は誕生日パーティーを開催する。 ユチョン(元JYJ)のプロフィールと写真 28日にパク・ユチョンの公式インスタグラムには「2020年6月4日午後7時、Happy Birthday YU CHUN with Blue Cielo! 多くの参加をお願いいたします」という文と映像が掲載された。 映像の中には6月4日に開かれる誕生日パーティーに招待するパク・ユチョンのメッセージが盛り込まれた。パク・ユチョンは「私が皆さんと向き合うのは2度目だ。今回初めてオンラインのライブパーティーをしようと思う。たくさん参加していただき、懸命に準備する。うれしい気持ちで笑って会えたら幸いだ」と述べた。 パク・ユチョンは昨年4月に麻薬投薬の疑いに巻き込まれると記者会見を開き、容疑が立証された場合、芸能界を引退すると宣言した。潔白を主張したのとは異なり容疑が立証され、パク・ユチョンは懲役10か月、執行猶予2年などを言い渡された。 その後、自粛するといっていたパク・ユチョンは公式サイトやSNSチャンネルを開設し、ファンクラブ募集、高価な写真集の発売などを通じて芸能活動を続けている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

【関連記事】