Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

【Sexy Zone】メンバーが語る「ひんやりする話」とは?

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
集英社ハピプラニュース

#ひんやりする話

マリウス 日本って、夏になると怖い話をするよね。ドイツではあまりしないから。あれ、日本特有の文化かもしれないね。 【Sexy Zone】佐藤勝利・中島健人・マリウス葉・菊池風磨の個別インタビューはこちら 中島 ちなみにマリウスは、自称“霊感がある男”なんだよね。 マリウス そうなの。子供の頃、何かいるのを感じたり、火の玉を見たり、それを両親に話したら「実は……」的な話題が返ってきたり。そういうことがよくあって。だからね、スゴク怖がりなの。ホラー映画も怪談も、誰より大きな声で叫ぶし。結果、怖がりつつもいちばん楽しんでいるのは僕っていう説もあるけど(笑)。 中島 オレは霊感はゼロ。皆無だね。ただ、怪談は好き。聴くのも、話すのも、怖がらせるのも好き♪ 佐藤 怖い話は楽しいよね。まあ、本気度高めのお化け屋敷は心臓に悪いから。個人的には積極的に参加したくないけど。 マリウス 風磨君は? 菊池 霊的なものは信じてないですね。ただ、見たことはある。で、周りから「おはらいに行け」と言われて。行ったら行ったで「取りつかれています」と言われたこともある。でも、信じてない(笑)。 マリウス 風磨君って、怖いものとかあるの? 菊池 あるよある。それをあえてひとつ挙げるなら……時の流れ、ですかねぇ(遠い目)。

Sexy Zone●2011年のデビュー後、発売したすべてのシングル、アルバムがオリコン週間チャート1位を獲得してきた実力派人気アイドルグループ。 注目の新レーベル「Top J Records」の第1弾作品である、メンバーの中島さん主演ドラマの主題歌としても話題の新曲『RUN』が8月5日にリリース! 原文/石井美輪 撮影/大野隼男(えるマネージメント) ヘア&メイク/NOBUKIYO スタイリスト/小松嘉章(nomadica/Sexy Zone分) 日向 守(プロップ分)

【関連記事】