Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

チョコプラ・長田の「キングダム」王騎の“ものまね”に反響「本人かと思った」「最高」

配信

ENCOUNT

有吉は“バツ”の判定をつけるも、視聴者は大爆笑

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の長田庄平が1日、インスタグラムを更新。映画「キングダム」で俳優の大沢たかおが演じていた「王騎」に扮した姿を公開し、反響を呼んでいる。 【写真】「めちゃめちゃ似てますww」「一瞬本人かと思った」とファン大絶賛!! 「王騎」になりきるチョコプラ・長田  長田は1日に放送されたバラエティー番組「有吉の壁」(日本テレビ系)の「名作映画リメイク選手権」のコーナーで、「王騎」のものまねを披露。有吉弘行は「いい声してる」「似てる」と絶賛するも、映像のクオリティーが「安い」とのことで、判定は“バツ”を付けていた。 「玉騎将軍演じる小沢たかおです」と記して投稿した写真には、所々“手作り感”を漂わせる衣装に身を包み、目を細めて腕を組む姿が収められている。  長田の新たな“ものまね”に、番組の視聴者からは「すんごい面白かったです笑笑」「めちゃめちゃ似てますww」「一瞬本人かと思った」「大爆笑 そっくりでしたよ」「最高です」「肩幅ヤバめ(笑)」「イケボでしたー」などの感想が続々と寄せられている。

ENCOUNT編集部

【関連記事】