比較するとハンドメイドとは若干異なるものの、流麗なボディラインは当然ながら最終モデルに至っても継承されている。リアワイパーはXGのみ標準装備。そのほか強化されたダンパーやノンスリを備えているのもXGならではの特徴だ。(Nosweb.jp)
3世代の117クーペを知る家族【2】量産丸目からDOHCへ乗り換えた父。息子が運よく手に入れたハンドメイドタイプ|1969年式 いすゞ 117クーペ/1980年式 いすゞ 117クーペ ☆☆XG
【関連記事】
- 【画像19枚】オーナーが生まれたときから、父親が角目の117クーペに乗っていたという。初代ジェミニを所有していたこともあるなど、いすゞ車に親しみがある
- 3世代の117クーペを知る家族【1】ハンドメイドが息子、角目が父親。親子そろって117クーペのオーナー|1969年式 いすゞ 117クーペ/1980年式 いすゞ 117クーペ ☆☆XG
- 3世代の117クーペを知る家族【3】幼い頃から日常的に乗ってきた117クーペ。3人の父親となった現在、自身がオーナーとなって走り続ける|1969年式 いすゞ 117クーペ/1980年式 いすゞ 117クーペ ☆☆XG
- 当初量産化されるはずではなかった、あの巨匠デザインの1台|1969年式 いすゞ 117クーペ【1】
- 「量産丸目」117クーペ中期型。その走りを楽しむモデルに、DOHCを搭載したXG-J【1】1976年式 いすゞ 117クーペ 1800XC-J
- 高根の花だった117クーペ|1980年式 いすゞ 117クーペ ジウジアーロ Vol.1|旧車クローズアップ