Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

坂口憲二さん、バックショットも爽やかなワークシャツ姿にうっとり…「相変わらずのイケメン」

配信

ENCOUNT

コーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップとワークウエア専門ブランドのコラボアイテムを披露

 芸能活動を休止中の俳優・坂口憲二さんがコーヒー焙煎士を務めるコーヒーショップ「THE RISING COFFEE」が18日、インスタグラムを更新。お店の名前がプリントされたワッペン付きのシャツを着た、爽やかな坂口さんの姿を公開した。 【写真】「カッコ良すぎ」「後ろ姿も爽やか」とファン惚れ惚れ… ワークシャツを着こなす坂口憲二さん 実際の様子 「THE RISING COFFEE」は、ワークウエア専門ブランド「BLUCO」とコラボしたアイテムを販売することを発表。「仕事と遊びを楽しむウェアをコンセプトに第1弾として、BLUCOのジグネチャーアイテムでもある、半袖ワークシャツ&ヘビーウェイトポケットTEEにTRSCの『COFFEE&SURFING』スクリプトロゴを落とし込みました」とアピールした。  もともと「BLUCO」のファンだったという坂口さんは、コラボアイテムのブルーのワークシャツに腕を通し、サングラスをかけて爽やかな笑顔を見せ、また、後ろからのアングルでは「COFFEE&SURFING」と刻まれたバックプリントとともに、たくましくて大きな背中を披露している。  遊び心のあるシャツを着て爽やかに笑い、また、背中で色気を感じさせる姿に、ファンからは「カッコ良すぎ」「後ろ姿も爽やか」「あいかわらずのイケメン」「どこから拝見しても…」「はぁ~素敵」などの声が相次いでいる。

ENCOUNT編集部

【関連記事】