Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

リリー=ローズ・デップのアイコニックなビューティルックを振り返り!

配信

ハーパーズ バザー・オンライン

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディを両親に持つ彼女のビューティルックを振り返ると「ベージュリップ」がお好みのようだ。現在21歳、早くから自身のスタイルを確立しているリリー=ローズの印象的なルックを、デビュー当初からプレイバック! 【写真】リリー=ローズ・デップのパーフェクトモーメント40

レッドカーペットデビューして間もない頃のリリー=ローズ。この頃のベージュリップは、スキントーンに近いナチュラルなものをセレクト。15歳とは思えないこの圧倒的なオーラに、世界中が騒然となったのも記憶に新しい。

若干16歳で「シャネル」のミューズに抜擢されたリリー=ローズは、魅惑的な美貌でフロントロウの常連に。当時のトレンドだったマットリップを先取りしていた様子。

輝きを抑えたヌードリップをリリー=ローズのように使いこなすには、アイブロウやアイライナーなどで骨格のメリハリをつけることがポイント。

母ヴァネッサの面影を感じさせるエフォートレスなヘアスタイルにも、発色の良いマットのローズリップを。リラックスした色みでありながらも、20歳としての勢いと力強さを感じさせる。 リリー=ローズが女優やモデルとして、そして一人の女性として今後どのような道を歩んでいくのか。10代に熱中したベージュリップが、今後どうアップデートされるかも含めて要チェック。

【関連記事】