Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ナーズが原宿の店舗を再現したヴァーチャルショップをオープン。

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
VOGUE JAPAN

いつでもどこでもワンクリックで、リアルにナーズの世界観とショッピングを体験できる。

2020年9月11日(金)、ナーズは原宿駅前の複合施設「ウィズ原宿(WITH HARAJUKU)」の1階の「ナーズ ビューティ・スクエア」を再現した「ナーズ ハラジュク ヴァーチャル ショップ(NARS HARAJUKU VIRTUAL SHOP)」をオープンする。自宅で過ごす時間が増えたニューノーマルな生活を見据え、オンライン上でリアルな店頭体験を叶えるブランド史上初のVR機能を駆使したサービスだ。 オンライン上のVRショップにはカウンターが設置され、気になる商品をクリックするとそのまま公式のオフィシャルサイトに遷移し、商品の情報を確認して購入することが可能に。また大型のスクリーンをクリックするとブランドの最新画像を観ることができ、内容もシーズンごとにアップデートされるという。まるでリアル店舗を訪れたときのように、ショッピングを楽しむことができる。 いつでもどこでもワンクリックで、リアルにナーズの世界観を体験できるVRショップにぜひアクセスして。

VOGUE JAPAN

【関連記事】