Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

ドウェイン・ジョンソン、結婚1周年に感動の「誓いの言葉」を公開

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
コスモポリタン

プロレスラーから俳優に転身し、2016年には<People>誌が選出する「最もセクシーな男」に選ばれたこともある、“ザ・ロック”ことドウェイン・ジョンソン(48歳)。 【動画】ドウェイン・ジョンソンが公開した感動的なウェディング動画 数々のアクション映画で人気を集める一方で、私生活では昨年の8月18日(現地時間)に、12年間の交際を経てシンガーソングライターのローレン・ハシアン(35歳)と結婚。ハワイでプライベートな結婚式を挙げました。

そして今週めでたく結婚1周年を迎えたドウェインが、自身のSNSに結婚式の様子をまとめた思い出動画を公開。その内容があまりに美しく感動的で、まるで映画を観ているかのよう! 動画の中では誓いの言葉を述べる貴重な場面も映し出されており、2人はお互いに対してこのようなメッセージを贈っています。 「僕の考えや想像を、遥かに超える人生の学びを与えてくれた君に、心の底から“ありがとう”と言いたい」(ドウェイン) 「あなたが私の住む街にやって来たとき、私の人生に居続けてくれるとは想像もしなかった。10年以上の時を経て、ようやくお互いを“夫と妻”と呼べるのね。あなたは私の魂の友。こんなに素敵な気分を味わったのは初めてよ」(ローレン) 夫妻の間には、2015年に生まれたジャスミンちゃんと、2018年に生まれたティアナちゃんという2人の娘がおり、また、ドウェインが前妻のダニー・ガルシアさんとの間に授かった娘シモンも、ローレンと良好な関係を築いている様子。

また、ドウェインのInstagramによると、動画に使用されている楽曲は、ローレンが2人の結婚を祝って作った「Step Into A Love Like This」という曲なのだとか。

「ローレンは才能に溢れ、魂のこもった曲を作るシンガーソングライターで、結婚式の日を祝うために、僕たちの人生を反映させた歌詞(と誓いの言葉)を一字一句書いてくれたんだ。」 「僕はライターじゃないから、心を込めて話すことしかできないけど、3人の娘の他に、これほど素晴らしいギフトを受け取ったことはないよ。」 「つまり、予測不能だけど美しい人生という名の旅路において、こんなに素敵な女性の隣に居られる僕は、幸運かつ恵まれた夫であり、父親であり、男だということさ。」 言葉や表情の一つ一つから、この上ない幸せが伝わってくる2人のウェディング動画。ローレンが作曲したBGMと共に、ぜひお楽しみください。

【関連記事】