Yahoo!ニュース

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

泣ける愛の沼にハマる人続出!「愛の不時着」キャストの恋愛事情

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
25ansウエディング

ドラマ「愛の不時着」魅力まとめ

おうち時間が増えた今、ある韓国ドラマにハマる女性が続出しています! 「#不時着沼」なんて言葉も登場するほどで、本国では放送テレビ局において歴代視聴率一位という記録も樹立した作品です。そのドラマとは「愛の不時着」。見たら全女性が感情移入すると話題の胸熱ドラマ、キャストのプライベートや恋愛観についてリポートします。 まだ「愛の不時着」を見たことがない! というあなたのために、ほんの少しだけドラマのご紹介を。韓国では2019年12月からのクールで放送されていたラブロマンス物語です。ソウルで暮らすお嬢様経営者(セリ)がパラグライダーに興じていたら間違えて北朝鮮に不時着し、軍人(リ中佐)に出会うという、設定としては少し無理があるスタートなのですが、物語が進むにつれ、胸キュン、切ない恋心に刺激され全編を通して「泣ける」物語とのこと。あまりに泣けるので、繰り返し見る人も少なくないようです。それが「不時着沼」と言われるゆえんかもしれません。現在はNetflixで全話放映中なので、気になる方はぜひチェックを。 では、早速ドラマに出演しているキャストのプライベートをチェックしていきましょう!

女子の心をガッツリつかむリ中佐こと、ヒョンビンは共演者キラーのモテ俳優

このドラマの主役で、見る者の心をガッツリつかんで離さないのが、北朝鮮で不時着したお嬢様を受け止め、恋仲になるリ中佐を演じたヒョンビンです。ヒョンビンといえば、「愛の不時着」の他にも「私の名前はキム・サムスン」や「チング~愛と友情の絆~」など話題作に出演する人気俳優。現在37歳ですが、結婚はまだのようです(ホッとした方も少なくないのでは?)。過去の恋愛を調べてみたら共演した女優と恋人関係に発展することが多いようです。ハ・ジウォンやソン・ヘギョなど人気女優とお付き合い。現在はこのドラマの影響からか、共演したソン・イェジンとの熱愛説がゴシップ欄を賑わせています。当の本人は否定しているので、ファンの願望にすぎないようですね。でも、40歳という節目に近づいてきたこと、そしてキャリアも順調に右肩上がりということで、そろそろリアルに結婚の報告もありそうだなと密かに筆者は思っております。一体どんな人が奥様になるんでしょう~???

【関連記事】