仙台クリスマスマーケット 12月6日開幕に向けて会場設営が進む イメージソングも決定
khb東日本放送
仙台クリスマスマーケットが12月6日に開幕します。会場の設営も着々と進む中、イメージソングが決まりました。
仙台の新たな冬のイベントとしてkhbが2022年から開催している仙台クリスマスマーケットは、会場を錦町公園に移し食べ物やクリスマスグッズを販売するヒュッテを30店舗に拡大します。 SENDAI光のページェントの開催期間と同じ、12月6日から25日まで行われます。 イベントを盛り上げるイメージソングには、湘南乃風のHAN-KUNとケツメイシのRYOJIが初めてタッグを組んで制作した「君となら・・・feat.RYOJI」に決定しました。極上のラブソングがクリスマスを彩ります。 会場となる仙台市青葉区の錦町公園では、25日から着々と準備が進められています。 ヒュッテは28日までに組み上がり、29日は水道や電気設備の工事が行われていました。12月2日からは、クリスマスムードを高める飾り付けが始まる予定です。 基本的に会場への入場は無料ですが、混雑が予想される7日間は運営協力金として入場の際に1300円が必要です。この7日間の入場者は、通常は会場で販売している仙台クリスマスマーケット限定のマグカップがもらえます。
khb東日本放送